STAFF BLOG

2013年9月アーカイブ

はい、お世話になっております!

 

8/31・9/1に幕張メッセにて開催された「キャラホビ2013」に行ってきました。

二日間開催ですが、我々は9/1に方に突撃してきました!

 

TS3S1048.jpg

 

 

TS3S1037.jpg

 

 2日目にはガレージキットのブースが出てるんですね!

 

 

 

 

新作フィギュアの展示とか!

 TS3S1029 - コピー.jpg

 

 

 

リアルサイズなイケメンロボの頭部とか某豆腐のブースとか(デカかった・・・)

 

新作アニメの映像とか!最近ホビーイベントでよく見るようになった自衛隊の車両とか!

見るとこ満載で楽しいイベントでしたねー!

ガレージキットブースもカッコイイものいっぱいで舐めるように見てて怪しまれてないか心配です(笑

こういったイベントっていくつになっても楽しいものですね!
ってことでざっくりとした(し過ぎた)キャラホビレビューでしたが、今後もまたイベントレビュー(?)とか、そうじゃないのとか!


もしかしたらまた別のメンバーが!色々ちょくちょく更新していきたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願い致します!

記:レヴォリューションしないN.S.K.W.

 

 

このページのTopへ